08283
ワンコのおやつ「08283(おやつやさん)」の最新情報
ご無沙汰してます!!!

…放置し過ぎました。すいません!!!
PC苦手だから余計遠のいてました、えへ。

さてさて。

タイトルにもある「プチトマト」ですが、水分を極限まで減らすと甘くなるんですって。
そんなプチトマトを使った新作クッキーをご紹介します

材料となるプチトマトには「アイコ」を使ってます。ドライトマトを作るんですが、今回写真撮ってなくて以前撮影した画像使いますよ、ごめんなすって。

これがアイコちゃん



で、真ん中をくり抜いて天日干ししますよ。栄養価も日に当たる事によって高くなるし、何より甘くなります。




このドライトマトを使ってクッキーこさえます。

ドライトマトクッキーは08283を始める前から作っていて、お友達の間では嬉しい事に評判が良いのです。

お楽しみにっ♪
