08283
ワンコのおやつ「08283(おやつやさん)」の最新情報
毎月第3日曜日に、神奈川県は大磯にて「大磯市(おおいそいち)」が開催されます。

大磯のお山にある「イヌノナル木」さんが出店されるのですが、リカさんのご厚意で08283もちゃっかり販売してしただける事になりました!

小麦粉ver.と米粉ver.をご用意致しました。


いちごとばななのライスクッキー



いちごは長崎県のさちのかをお鍋で煮詰め、たっっぷり練り込み、
バナナは私の大好物「極選」をピューレにしてちょっぴりハチミツを加えて練り込みました!

香りがとても良いです♪


鶏レバーとササミごぼうのクッキー



08283でも大人気の鶏レバークッキーと、旬の新ごぼうと鶏ささみ粉末を使ったクッキーをMIXしました。

こちらもワンコにはたまらない香りです♪


実はまだ1度も行った事のない大磯市ですが、ワクワクするものがたくさん溢れた楽しいイベントだそうです!

是非行かなくては!!!

お近くの方、良かったら足を運んでみては?ステキなお人柄のリカさんがお待ちしています♪うふ♡








この記事へのトラックバックURL
http://wan08283.blog.fc2.com/tb.php/46-735cbb35
この記事へのトラックバック